2014年7月5日土曜日

【食べログ★3.52】品川駅港南口にあるイタリアン「ヴィア・パルテノペ品川店」で、もちもちジャンボなピザランチしてみた!

先日、品川駅港南口にあるイタリアン「ヴィア・パルテノペ品川店」でランチしてみました。

ヴィア・パルテノペ 品川店

このお店、ランチにしてはお値段はちょい高めなのですが、お料理にボリュームがあって、味もそこそこと、品川では人気のお店さん!

本日は、その中でもオススメの、もちもちジャンボサイズのピザランチのご紹介です!


ランチのメニューはこんな感じ↓

ヴィア・パルテノペ 品川店

基本のメニューは、前菜+ピザ or パスタ+飲み物のセット(1295円~)。

ピザかパスタは食べたいものをそれぞれ4種類の中からチョイスすることができます。チョイスするものによって、セットの価格が変わるので、注意しましょう。

わたしは、この日は「コット エ オリーベ」にしてみました。

ハム、モッツアレラ、ブラックオリーブ、バジル、トマトソースの組み合わせです!

前菜は↓みたいな感じ。

ヴィア・パルテノペ 品川店

パンと、焼き野菜、グリーンリーフなどが盛られた一品です。

これも意外とおなかがいっぱいになるので、あまりたくさん食べない人は控えめにしておきましょう!

そうじゃないと、ピザを食べきることができませんw

本命のピザは↓みたいな感じ。


ヴィア・パルテノペ 品川店

ヴィア・パルテノペのピザは、生地がもちもちしていて分厚いタイプ。

直径が20cmぐらいあります。

ピザーラなどのデリバリーピザのMサイズが、1人前用としてどかん! とでてくると思ってください!!

耳のところの分厚さとか、マジヤバですw

薄くてカリッとした感じの生地が好きな人には向きませんが、南部のいかにもイタリアっぽいピザが好きな人ならパクパク食べられちゃうおいしさです!

シンプルな具が、ちょっと塩気の強いパンのような生地とあいまって、飽きずに食べることができるますよ!

ヴィア・パルテノペ 品川店

トマトソースと、モッツアレラ、ブラックオリーブ、バジルは、やっぱり黄金の組み合わせだなあと思わせられること間違いなしです。

お昼にこれを食べてしまうと、もうなんか、一日、終わった感じがするのでw、金曜日とかに食べに行くのをオススメします!


ヴィア・パルテノペ 品川店

ちなみにドリンクは、コーヒー、紅茶、などなどの中からチョイスすることができますよ!

ランチタイムがちょっと長めに取れるとか、そんな日にぜひどうぞ!


★楽天でなんかとんでもない企画やってた!! 注文します!★

0 件のコメント:

コメントを投稿